2011年11月22日

FOREVER 21 Japan

『人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド』
というコンセプトで世界中に約500店舗を展開しているロサンゼルス発のファストファッションブランドForever21。

100ドル(約1万円)あれば、最先端のトレンドを取り入れた洋服やアクセサリーなどのファッションアイテムで全身コーディネートを揃えることができるという手軽さと高いファッション性が人気です。ブランド名は永遠の21歳をコンセプトにしていますが10代から30代の方からも熱い支持を得ています。

また海外ブランドですので、サイズ展開が豊富。
大きいサイズの方もお試しいただくことがありますし、キッズもあります。


ココはこの前まで、地味にBoAちゃんがイメージキャラクターやってました。
特にイメキャラってワケでも無いか?

何でも、アメリカ進出の時に、サイン&握手会をした会場がアメリカのFOREVER 21らしく、ココの社長さんか何かが、韓国系の人らしくて。。。
そんなつながりらしい。
で、FOREVER 21日本進出の最初の頃、BoAのオフィシャルサイトのバナーをずっと貼ってくれてました。
今現在は、無いけど。。。

イメージキャラクターみたいな事って言っても、別にTVCMやってたわけじゃないから、楽曲使われたわけじゃないし…
BoAがココの服着て、スチール撮ってサイトに載ってたわけでもないし…
ただBoAのオフィシャルにも、FOREVER 21 のサイトにも、互いのバナーリンクが貼ってあっただけ。
アメリカデビュー以降のBoAの衣装がココのかな?って時は有ったけど…
確実なアナウンスもソースも無い。
こういうのはイメージキャラクターって言わんか?(;´▽`A``

正式なアナウンスが無い理由のヒトツを勝手に想像してみると、とにかく、安いんだわ。(≧m≦)ぷっ!
良さそうに見えるけど、安い。
ロスあたりのセレブが好みそうやけど、安い。
タレントさんが、あんまり安い衣装着てんのもね〜≧(´▽`)≦
気取って歌ってるけど、あの服、安物。。。
なんて思われたら、歌に値打ち無くなるもんな。
女はシビアでキビシーからな。

だからかな?なんて、勝手に想像してみた。
それくらい安い。

最近では、この夏、西野カナさんが着てましたよね。ココの、1680円のマキシワンピ。。。
PV、ジャケ写真、TV出演。。。
話題になった頃には、もう完売みたいでしたが、似たようなのが売れてました。


日本人には、( ̄◇ ̄;)エッ って思うコーディネイトやアイテムもたまにあるけど、セレクト次第では、結構、旬でオシャレ☆
特にアクセとか雑貨類の、ワンシーズン使うだけのモノなら、ココで選べば間違いないっ。
めっちゃ安でゲット出来ます。



ユニクロ、しまむらとは一味違うラインナップを見てみて下さい

サイトはコチラ→FOREVER21 オンラインショップ

一葉にしては珍しく、オススメですぅ〜って言えるサイトです。
あー、でも、
ファッションには、好みが有るから、『好みが合えばオススメですぅ〜』に言い直します(^▽^;)

FOREVER 21 Japan


2011年07月31日

チケットぴあ

紙媒体のぴあは無くなったけど、ネットでは元気です。
ネットの無い時代、ほんと、お世話になったから。。。
コンサート、ライブ、チケットと言えば、ぴあ やもん♪

チケットぴあ



夏休み☆
どっかに行きたいっ。
盛り上がれるライブとか行こうかな?
それとも、舞台、演劇とか見ようかな?
スポーツ観戦で、さらに暑くなるのもアリ?

と、思ったら、まずはチケットぴあをチェック〜

フィギアスケートのチケットも扱ってるみたいです。
チケットぴあ







posted by 一葉 at 03:54 | Comment(0) | ネットショッピング 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

イオン導入器【iony(イオニー)】

コレ、良さ気。
プチプライオン導入器☆iony(イオニー)

単4アルカリ乾電池×1本 で動くみたい。
手持ちのジェルや美容液でOK。ヘッドが小さいんで、目頭とか小鼻とか、細かくケア出来るトコも良い。
税込 2940円♪








posted by 一葉 at 04:41 | Comment(0) | ネットショッピング 化粧品編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

みんなが決めるソーシャルランキングサイトRank Loop(ランクループ)

Rank Loop(ランクループ)は、みんなの『 いいね!』『 いや!』でランキング決めるソーシャル型の人気ランキングサイトです。

あなたの、投票結果がすぐにランキングに反映されます。
友達と一緒に参加して、お友達をフォローすると最近の友達のお気に入り情報をGETできて楽しさ倍増です。

映画、音楽、コスメ、ペット、スポーツ、ファッション、
マネー、家電、旅行、ゲーム、マンガ、勉強、マネー等

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

サイトの使い方としては、クチコミランキング! Rank Loop(ランクループ)に登録して、おススメな事や、バッドな事を好きなように発言する。

そーいうサービスのサイトの、何がアクセスアップになるかと言うと。。。
自己紹介ページが有るから、そこにURLを載せとけば?
参考になる口コミしてれば、信用度も上がるってモンでしょ?って事みたい。

なるほどね〜

QAページに有るけど、「どうやって遊ぶの?」と。。。
つまり、「遊び」なわけです。(;´▽`A``

そりゃそーです。
身も蓋もない言い方すると、感想やら受け取り方は人それぞれ。
みんな、好きなように感想を書き込むし、そこには何の責任も無い。
書いてあることを、信じて得する事もあれば、信じて損することもあるかも。な、世界です。







2011年07月08日

ドスパラ Prime Monarch SH - プライム モナーク SH 口コミ





やっと、やっと、マイパソコン購入 (*^-゜)vィェィ♪
前のは、壊れたわけじゃないけど、めちゃめちゃ不調で、触るのが嫌になってたんで…思い切って買った。

Prime Monarch SH(プライム モナーク SH)|タワーパソコン|デスクトップパソコン(PC)|BTO・自作パソコン通販のドスパラ

メモリ無料グレードアップ(4Gから8G)っていうキャンペーンに魅かれて。。。

サクサク動くの!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
立ち上がるのも早いし、ネットが快適。
今まで掛ってた作業時間の約2/3の時間で終れるっ!!
まだ慣れてないから、しどろもどろなトコがあって。。。でも、慣れたらもっと早く終わりそう。

あーーー
進化してるのね。ものすごいよ。

ただ、本体が……デカイ。
信じられんくらいデカい。
モニターの大きさは気にしたけど、前のが、一体型で省スペースやったってのも有って、本体の大きさはノーチェックで…焦った。
ひえーーーなんでこんなにデカイ?
聞くところによると、メモリ増設とかのスペースらしい。
そーいえば、大きいけど軽いもんな〜(≧m≦)ぷっ!
中をいじる人用。
一葉は、今のとこ、そこまでいじる予定は無いのに。

パソコンデスクにギリギリ収めたけど、自分の足が収まらなくなった。
これじゃぁ体勢が疲れるよぉ。(-ω-;)ウーン
失敗だわな。

でも、ネットとか作業が快適。
しかも、余裕のよっちゃんで予算内。
だから満足ですっ★







×

